エルティボ狩場検証
エルティボ以降実装された狩場での、狩りのシミュレータです。
MOBの攻撃によるダメージは調査中です。調査状況はこちらを参照ください。
表示されるダメージの幅が実際より少なくなるようですが、はっきりした原因は分かっていません。
実際のダメージは、表示される幅より1.5倍ほど広く分布しています。
このページでは被ダメの最小ダメージが実際と同じ(に近く)なるように調整していく予定です。
リンクフリーです。事前事後問わず連絡もいりません。またhを抜く必要もありません。
意見、要望、質問などありましたら
web拍手でお願いします。
返答はこちら。
動作環境
このページのスクリプトは以下のブラウザで正常に動作することが確認されています。
これ以外のブラウザでの動作は保証できません。
- Internet Explorer 6.0
- Firefox 2.0.0.4
- opera 9.21
参考
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Talesweaver調査
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命中回避とダメージの計算式、状態異常の効果
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Genetic Algorithm Simulation for TalesWeaver紹介ページ
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MOBのステータス
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Tale Wiki
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各マップで出現するMOB
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MOBの使用する攻撃の名称と回数
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とほほのWWW入門
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HTML及びjavascript
更新履歴
- 2007.7.26
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アクアシャピアー、エルラ島(3)のMOBからの被ダメを調整。
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ユニシール、酷寒のトゲリーナのスキル命中率を調整。
- 2007.7.20
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悪霊の箱、グリシーからの被ダメを調整。
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キャスピーの攻撃回数を修正。
- 2007.7.18
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慟哭の塔のMOBを追加した。
- 2007.7.13
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スイスイガニからの被ダメを調整。
- 2007.7.5
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ミヌからの被ダメを調整。
- 2007.6.28
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ユキダルマン、狂戦士トナカイからの被ダメを調整。
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マッチ売りの少女からの被ダメを調整。
- 2007.6.26
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おもちゃの兵隊からの被ダメを調整。
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MOBのステータスが255を超えるとき強制的に255にしていたのを修正。
- 2007.6.17
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スティングカナカ、ココモンキーからの被ダメを調整。
- 2007.6.13
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アドレス変更。
- 2007.6.12
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スピアカナカからの被ダメを調整。
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マップを選択したときに計算が行われるよう修正。
- 2007.6.10
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MOBに対する状態異常がおかしかったのを修正。
- 2007.6.8
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アタッカーの攻撃力上昇効果を実装。
- 2007.6.5
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ジンジャーブレッドマンからの被ダメを修正。
- 2007.6.4
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時間沸きを除く酷寒の地(1)〜(3)のMOBの被ダメを調整
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クリスマスダンジョン(1)のMOBの被ダメを調整
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クリスマスダンジョン(2)のMOBの被ダメを調整
- 2007.6.3
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白い森(1)(2)のMOBの被ダメを調整
- 2007.6.2
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コンボ中のダメージを表示できるようにした。
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狂戦士トナカイ、女王ディベルティスの攻撃回数を修正。
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MR攻撃を選択すると表示されなくなるバグを修正。
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白い森(1)のMOBの被ダメを調整。
- 2007.5.30
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マップリストから酷寒の地が抜けていたので修正。